2012-05-27

 

大好きな物故作家のひとりの作品
部分

といっても色紙ではありますが

買ってしまいました

って
定家画伯を良く知る方ならここで珈琲吹くところですよ

紅茶でもいいけど
ジュースでもいいけど

目利きで
埋もれた物故作家を多く発掘されている店主
無名の若手には情が厚いのでしょうか

‥つけ

御快諾下さる

だと
買ったとは言わないのか‥

店に入った瞬間絵が目に飛び込んで0・5秒
キャプションを見て0.5秒
一秒で決めていました

真贋を疑う余地も当然ゼロだし
そんなことよりも
作品のクオリティの高さ
そして
何よりも何よりも作家の心の込め方や集中力、
写生を存分に生かした現し方なども特に

全てにおいて迷う理由なんてなにもないものでした
本当に幸せで幸せで

人や世間の人気や評価でなく
自分にとってほんの少しの曇りも生まないで完璧に愛せる

百日草が今日から特別な花になります

しあわせ