月刊アートコレクターズ6月号 編集部のこれが欲しかった 掲載

2019-05-30

月刊アートコレクターズ  2019年6月号
生活の友社

112頁 展覧会レポート『編集部のこれが欲しかった』

に この度の個展「美しいものを美しく 定家亜由子の日本画の世界」について書いていただいていました。
なんだかもう美術系の雑誌には縁がなくなっちゃったのかなあ~なんてぼんやり思っていたところ
(あなたの魅力や努力やなんだかんだが足りないだけでしょ☝)

まったくまったく思いがけなかったので本当にうれしい
文章のプロの方に、時間を割いて記事にしていただいて本当にありがたいことです。
しかもこんなに肯定的で美しいレポートを。

「展覧会名にあるとおり、間違いなく、他に類のない「定家亜由子の日本画の世界」と呼ばざるを得なかった。」

励みになる。


15号