一月出品展 美術館「えき」kyoto

2015-01-04

今年は久しぶりに三日間
少しお正月らしくお正月を過ごしました

毎年だと絵を描いて年を越したり越さざるをえなかったり敢えてそうしていたり
なんだかゐたくストイックにしていましたから

そんな感じで今まで私の脳内地図は寝食まで惜しんで絵に関わることばかりでしたが
これからは、家族、健康なども大事にほんのもう少しくらいバランスもよく生活出来たらと思います
早寝早起きとか

さて
一月 出品展のお知らせです

第二回 続 「京都日本画新展」
2015年1月22日(木)〜2月2日(月)
美術館「えき」KYOTO

(JR京都駅下車すぐ 京都伊勢丹7階隣接)
入場無料

広告裏面に作品画像載せて頂きました
明日、作品画像(見つかれば…pcの中のどこかにあるはず)
ブログに載せますね

展覧会では
この120号?作品一点を出品しています
選抜展で推薦委員の6名の先生方と38名の若手の方々との展示です