京都会場閉幕 有難うございました!

2015-03-17

美の予感 2015
京都高島屋会場
無事終了致しました

ご高覧頂きました皆様へは心より感謝申し上げます
今回の企画巡回展、私には、京都高島屋美術部のfさんからお声頂きました
有難うございました
京都の会場、心地よい空間でした
次は、大阪会場3月25日(水)〜、
そして、横浜→新宿→名古屋です

グループ展であり、此処からは会場に立つ日は無いのですが、
各会場、お近くでご都合宜しければご高覧頂ければ幸いです。

京都展でだけ、会期中、古いポートフォリオを置かせて頂きました
改めて見たら、ちょっとプレゼンの為のものにしてはいろいろ酷いなあ、と

今回ご一緒させて頂き、仲良くなれた同じ女性日本画家c 田さんに
写真の撮り方等教えて頂いたので新しいもの作りたいと思います
そして、ひみつの石楠花の場所を教えて頂く
わくわく
素敵な方です

あと、
春にはデザイナーママの親友h美に助けてもらって
ホームページも少しリニューアル予定
https://www.sadaieayuko.com/

とはいえ、大事なのは制作
それは相変わらず!!
そして、ますますばりばり引き続き頑張って参ります

これからも応援頂ければ、見続けて頂ければ、嬉しいです
今後供のご指導のほど宜しくお願い致します

定家亜由子