THE DAIMARU ROYAL 「美術」 定家亜由子特集

2016-02-14

IMG_75199

雨の予報外れ、あっぱれなほどの晴天に恵まれました週末
2月13日14日と、ホテルニューオータニにての特別ご招待の方々向けのイベントにて
展覧会をさせて頂きました
大阪城を眺めつつ日光浴しておりましたら、通りがかられた鷹※(と鷹を飼う人)。。!
何てきれいな!
ぼーっとしていて、一瞬、将軍様かと思いました。そのオーラ。
感激です

※ハリスオーク/モモアカノスリ

IMG_7527

今回も身に余る素晴らしい沢山の出会いと学びの機会を頂きました
本当にありがとうございました。

P1130259

P1130261

沢山の方のお力添えで、
気がかりだったこといくつか、ほぼ、たぶん百点満点で終わって
あとは五月の個展にむけて
より良い絵を描けるようその絵に出来る限り良いもの籠められるように
画面に現せるように、ただひたすら心を静かに出来る限り美しくして集中するだけです

春ももうそこ、ここ。
頑張ります。
今日、DMのようなもの用意しておけば良かったな…
そこは制作にいっぱいいっぱいで全く思いついて無くて反省

2016年5月11日(水)~17日(火)
定家亜由子  やわらかな日本画  新作展
大丸京都店 美術画廊

是非お越しください!