定家亜由子 日本画展 ーやわらかなひかりたちー 閉幕

2016-05-21

IMG_7865 IMG_7855 IMG_7908 IMG_7872

定家亜由子 日本画展 ーやわらかなひかりたちー

無事閉幕致しました
お越しくださいました方々
開催にあたりご支援ご協力いただいた方々へ
心より感謝申し上げます

人に支えて助けて頂いて信じられないくらい素敵なことが
いつもよりさらにさらにもっともっと叶った展覧会でした
叶えて頂きました
画面のこと絵描きとしてのこと
大切な人たちのこと
世界と世界の結び目について
目標が明確になりました
沢山の色々が変わりました

絵を通して人に出会えることも私にとっては本当に幸せで喜びです。感謝ばかり。
制作時間はまるで永遠があるみたいに毎日これからもきっともっとずっとですが、展覧会はあっという間で
制作の時は勿論ですが
このあっという間の瞬間がもっと誠実であるように
絵に誠実と本当の優しさと美しさが宿るように
頂いた信じられないくらい大きなお心を力に変えて、
自身も絵も美しく育てられるように更に更に精進して参ります

またまるで永遠みたいな
静かな静かな制作の時間の始まりです

どうぞ今後供のご指導のほどお願い申し上げます

定家亜由子