京都アート&アンティーク2012 〜美しいと出会う〜 終了

2012-06-25

京都アート&アンティーク2012
〜美しいと出会う〜
会場内にて三日間の新作展
定家亜由子 日本画展‐花・鼓動‐
 
無事終了致しました。
心より感謝申し上げます。

感謝や恐縮、喜びの気持ちで完結させるのでなく
これから何ができるか
どんな風に生きるのか
ということを考え、体現していきたいと強く思いました。

たった三日間でしたが
頂いた大切な言葉や事は数え切れません
そのなかのひとつに
今回ご夫婦で
作品をご購入下さいましたある方が

絵は生きもの
育てれば応える

この絵を私たち夫婦が育てていく
もっと大きくもっと綺麗な絵になるわよ

と仰って下さった言葉と
その時の衝撃が忘れられません

自分の他や絵や画面という子供たちへの接し方について思ったのは勿論ですが
産む側である
自分自身も絶対に強く美しく在らねばならない成長していかなければならない
と思いました

そのために誠実に真面目に学び続けます

頑張って参ります

この度は本当にありがとうございました。

今後ともご指導頂きますよう
ご高覧頂いています方々には
見続けて頂きますようお願い申し上げます

定家亜由子