あべのハルカス個展会場 本日初見

2013-07-30

 


2013年 10月24日〜30日
定家亜由子日本画展(個展)
あべのハルカス近鉄本店 美術画廊

なんだかすごく話題になっています、6月にプレオープンしたばかりのあべのハルカス
http://www.abenoharukas-300.jp/

打ち合わせに行ってきました
そして、初めて会場となる美術画廊拝見

美術画廊はクールで近代的な雰囲気
ピカピカで眩しかった

今までの展覧会場では出会ったことないスパイス
作品と融け合ってどう見えるかどんな展覧会になるか本当に楽しみ

会場の雰囲気やスケール感等わからないから不安だったところも
イメージがクリアになったことで一瞬で解決
今回も必ずいい展覧会になります

イメージできたことで少し安心してしまったので、イメージよりもっと
想像を超えて良いかたちに現せるよう
残り数か月頑張ります!


2013年 10月24日〜30日
定家亜由子日本画展(個展)
あべのハルカス近鉄本店 美術画廊

10月には、是非お越しください