《感謝》定家亜由子展 花ひかる 2022 at 日本橋三越本店 美術画廊 おかげさまで無事に閉幕いたしました!

2022-05-10
定家亜由子展 花ひかる 2022
at 日本橋三越本店 美術画廊
おかげさまで無事に閉幕いたしました!

ご高覧いただきましたみなさま、関係者の皆さま、開催にあたり支えてくださいました全てのみなさまに心より感謝申し上げます。
関西や各地からご足労いただきました
お花でもエールをいただき、会場は楽園のようでした
幸せなことに、絵にも沢山のご縁もいただきました🥲
個別には少しお時間いただきますが、改めて感謝のご挨拶させてください。

次の本格的な個展は2024年
日本橋三越本店では2026年予定です

ほんの少しでも日本文化にお役にたてる絵描きになれますよう、ある日、どこかで、だれかにとってのあたたかな光やすずやかな風になれますように

そんな、花を、いのちを、描けますように
成長致します

今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。