まるくとんがる

2014-02-10

第20回 松柏美術館花鳥画展

公募展で私は入選ですが…出品しています
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140127
(作品)

もちろんまだまだですがそれをこえて
もっともっとうまくなっても、私が私であるせいで
賞を取ることはよほどミラクルが起きない限りないんだろうなあ
応援や特に期待して下さる方には申し訳ないです

でも今日は絵を見たり人と会ったり話したり
奈良の自然を見たりしながら
自分の価値観で描いて生きてて間違ってないと思いました
まだまだだけれどもっととんがろうと思うし
より澄んだ気を絵に宿せるようになりたい
自分の価値観で生きる!

2月11日(火)〜3月2日(日)
松柏美術館
http://www.kintetsu.jp/shohaku/exhibition/kachoga20/index.html
お近くにお立ち寄りの際には覗いて下さい

自を含むあらゆる他のすべてに感謝できる
自分以外の如何なるものにも期待しない

自分以外の如何なるものにも期待しない
カミサマにさえ
だからもっと感謝してる
もやもやふっきれて自分至上最高なくらい元気です
絵を頑張るぞ