有難うございました。

2014-05-10

青い風10人展
本日(昨日)まででした

御芳名帳先ほど全日分見ました
ご挨拶できなかった皆様ごめんなさい
ご高覧下さった皆様へ
本当に有難うございました

ちょうちょ

展覧会場で作品を見ると
アトリエで見るときより客観的な目で見れて勉強になります
石楠花は我ながらうまくいったけれど(自分で…すみません(><))
苺はこうしたら良かったというところがよくわかった
少し小さなサイズにして早速描きなおしてみます

さて写真
今年の日春展出品作品の絵ハガキです

それにしても印刷‥
いまいちでがっかりしたけれど
仕方ない

やっぱり日本画は実物を見て欲しいし
実物の作品そのものも大事にしようと思う

あざみ野の音
60号P
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140322

出品中の日春展は
本日(昨日)から14日まで心斎橋大丸にて開催中
http://www.daimaru.co.jp/museum/shinsaibashi/nissyun49.html

ですが‥

此方の作品は

京都アートフェア2014
会場 みやこめっせ
6月27日(金)28日(土)29日(日)
http://kyoto-af.com/

でも出品予定です
宜しければ…こちらでもご高覧頂けます
こちらには小品のいちごも出そうと思います(予定)
また日が近くなったら詳細書きます

顔