京都アートフェア2014 -美しいと出会う- 本日6月27日(金)から29日(日)  + 水と竹の音

2014-06-27

左:羊と赤い鸚鵡の絵は後輩の高野純子さん(左の女性)
中央:亀とイグアナ、同じく後輩の是永真紀さん(右の女性)
右:アザミといちごは定家亜由子(カメラマン・私)

京都アートフェア2014
今日(昨日)無事に搬入陳列終えて参りました
写真は陳列後
京都市立芸術大学+ギャラリーアクセスさんブース

明日(今日)から三日間の開催です
お時間宜しければご高覧下さい

出品
閑林宏祐 是永麻貴 定家亜由子 高野純子 松平莉奈 森桃子 吉田幸紘 

はなまる

さて
はりきってたのしんで
汗だくだくでしたが
会場の都めっせから
京都市営地下鉄東山駅までの帰り道、夏らしくも涼を頂く風景に出合いましたよ

水と竹の音が心地よいこと

でも、この竹、何に使われるのでしょう

尋ねてみたら‥

水ようかん(の容器)や

とのことでした!!!!

夏に頂くよく冷えた竹の香りの水ようかん‥想像しただけでパワーチャージ

アトリエに戻ってからもビール我慢の良い子で制作しました
会期中も帰ってからと出かける前、ぎりぎりまで作品描きまーす
いまけっこうがんばりどきです

ではでは会場で(^^)/

出品作①
そこのけそこのけ
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140322

出品作②
苺ジャム男子はこれを食う可らず (竹下しずの女)
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140623

在廊日等
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140622