椿ミントナルキッソスちょろんとアネモネ

2013-03-07

 

一気に春が来たみたい
一昨日くらいから
朝昼ごはんはお庭で頂いているよ
太陽浴びて食事するのがしあわせで仕方ない
ぐんぐんパワーアップします

今日もまったりブログで。
お庭便り

ほったらかしのリアルワイルドガーデンです

和菓子みたいなふんわりした椿
甘い見た目に反して香りを持たない純潔な花です

ナルキッソス
水仙の花
すらりとした見た目に反して
こちらは
むせるような香りを持つのが魅惑的

香りはこちらの方が好き
昨夏は重宝しましたミント
輪から飛び出しちゃって
鉢の脇から顔出しています
可愛い

描くのも好き石楠花
性格のいい愛され花です
随分大きくなりました
今年咲くかな
楽しみ

ほんの一癖ある特徴的な香りがします
描くのが楽しみといえば
牡丹の芽も
逞しくふっくらしています

他には薔薇各種準備中
クリスマスローズがたわわと
アネモネの花がちょろんと咲いています

今週末には今描いてる絵上がるよ