自然の中で起きていること

2013-09-26


w5号
(5F×2サイズ) 

くもの巣と薊とモンシロチョウをモチーフにして描く

きれいに仕上がったよ
しっかり撮って改めてアップします

さて
今日は昔からのイネ科の花粉症が酷いのかな
いつもよりふわふわふらふら
無理しすぎず少しのんびり過ごす

十五夜から習慣になっていたお月様鑑賞
台風一過から毎日毎日ぎらぎらの晴天続きでしたが
今夜の月は見えなくて
そのかわり
見上げてるおでこにポツリから始まって
まとまった小雨が降ってきました

久々の雨!
ですね

ところで‥

一昨日ブログでア紹介した蛹くんのことなのですが
今日見たら
居た場所から痕跡もなく消えている

鳥とか蜂も来る庭

自然の中で起きていることだから感情もって
干渉しちゃいけない

仕方ない

とはわかりつつ‥
ちょっと
しょんぼり