速報・夏いちごのフレーム + 意外とスポーツ

2014-06-25

額屋さんから画像が届いたよ
今回ちょっとイメージ伝えていました

甘い(スウィートな)モチーフなので、
可愛くなりすぎないように額でピリッとさせてください、と。

今まで白木と茶木とどちらかで飾らせて頂いていましたが
どちらがお好きですか?

額はもし私が自分でひっそり飾るならこの茶色を選ぶと思うのですが

でも個展で飾ったり人に飾って頂いたり見てもらうことをイメージすると
幸福感のある明るい額がいいかなあと(も)思います

とにかく
この額凄く好き!
明日実物見ることができるのが楽しみ!

夏いちご-譜-
4号S(スクエア)
33.4cm×33.4cm
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140623

明後日のアートフェア
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140625
http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140622

苺の写生ももっていこっと

http://sadaieayuko.jugem.jp/?day=20140323

ちょうちょ

いま

大きな作品制作中
一時間以上かけて用意した絵具皿ではなくボールにいっぱいの絵の具
画面のために冷房止めて
一気に塗ったもの
乾かし待ちちゅう

びっくりするほど汗だくになりました

日本画は意外とスポーツ。