寄付先公募しておられます。

2014-11-03
ちょっとさっき
ふと、ピピン?と思い出しました。
私も出品と落札、両方で寄付させて頂きました今年(2014年)のサイレントアクア
そういえば、集まった義援金って幾らで、寄付先は何処になったのだろう?と。

ホームページを拝見しましたら、(http://www.kcua.ac.jp/silent/)
金額は見当たりませんでしたが、10月26日の日付で寄付先を募集していることを知りました。

少しでも広く公募されより良いところで義援金が役立たれるといいな。
締め切りは11月28日
下に情報をそのままはりつけておきます。
2014年度義援金寄付先の公募について
14. 10. 26

この度、京都市立芸術大学サイレントアクア実行委員会では、サイレントアクア2014でお預かりしました義援金を寄付させていただく候補団体を、下記の通り募集致します。

対象条件

・  芸術を通して、被災地の復興支援活動を行っている団体であること

・  交付1年後(もしくは1年以内に活動が終了した場合は,活動完了後)に、義援金を活用した活動の報告書を提出できること

・  広報物・報告書等に「京都市立芸術大学サイレントアクア実行委員会」名義での協賛などのクレジットを明記すること

 ※会期終了後に発行する報告書冊子に掲載しますので、義援金の使途報告、記録画像をご提供ください。

応募方法

運営団体情報用紙に必要事項を記入し、下記まで郵送またはご持参ください。

応募期限

2014年11月28日(金) 17:00

採用の可否につきましては、実行委員会にて協議の上、12月末までにご連絡致します。

応募先

〒610-1106 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-6

京都市立芸術大学 連携推進課事業推進担当(新研究棟6階)

電話番号:075-334-2204(直接持参の場合は平日9:00~17:00)