☆Happy Valentine’s Day☆

2015-02-14

冬の朝の空ってこんなに綺麗

制作と規則的な生活の両立ってほんと難しく
これは友人作家からですが、先日、午後五時、“おはよー(今 笑)”とのメール
自分はそこまではひどく(ごめん 笑)はないにしても。。
だって、ごごごじ、ですよ?!

そんな私が、しかし、丈夫な私が、どうしたことだか
何年ぶりだろう、風邪っぴき、ました
十五時間眠り続けたのが機会となってクルった体内時計くるっと戻って
なんだか早寝早起きできるように!
チアーズ!チアーズ!
なんとか身体さんには覚えてもらって習慣にして頂きたいものです

さて
今日はバレンタインデー
皆様にとりまして今日の日が、愛でいっぱいの素敵な一日となりますように‥
私も大好きなことに集中する