理由

2013-12-16

げほげほでしたが
ですが

今日(昨日)は
たくさん
歩き回って
たくさん
頭使って
たくさん
食べて話して
元気になってきました

それにしても
(私の好みですが)
一昨日の展示品と比較にならないほど
今日見た明朝の壺はどれもこれも力強く素晴らしかった
そのような美しいものからはパワーを貰える
本当に本当に。
その理由も何となくわかりそうになってるから言葉で説明できるようになりたい

それにしても
今年は本当に忙しく気が張りっぱなしでしたから
落ち着けばこんなことに

疲労によるダウンは休養が必要ですが
気の緩みが起因の体調不良は荒療法が一番
 
歩き回って動き回っていたら
思いがけないお話や情報頂いたり
帰宅後開けたpcにはいろんな方からのメールと
忙しくなってくるから不思議なものです
人から助けられている
有り難い

2013年もあと半月
緩んでる場合ではなくなった
今年もアトリエで年越しかな

幸せなこと