2014-07-21

今日(昨日)はずっと大変な思い入れと愛情でかかっていました作品お持ちすることが出来ました。
完成後は自分の中でひとつ殻を破れて実力以上に描けたという感覚がありましたが
ご依頼のものである以上はそれだけでは描き手のエゴでしかないので
今日、施主様であるご夫妻の明るい笑顔と声とお話と頂いて心から安堵いたしました。

こんな若い作家を信頼して頂き描かせて頂けること本来ありえないことです
本当に多大なフォローを頂きました
制作には打ち合わせなども重ねました
不安だった取り付けにはお休みの日にも拘らず額屋さんも来て下さりました
沢山の方に支えて頂きながら描かせて頂いていること痛いくらい実感しています

成長しかないです。
頑張る!