鶏頭花‐郷‐ 個展まであと4日

2012-06-18

 

鶏頭花‐郷‐
27.3×70cm

定家亜由子日本画展‐花・鼓動‐
まであと4日!!

緊張して
失神しそう

三日間だけの展覧会ですが
皆さんお越しいただけるかな‥

どうぞお越しください

最後の作品が出来上がりさきほど見送りました
22日に京都みやこめっせで待ち合わせ

鶏頭花
知ってる?
燃えているような
力強く大好きな花

二枚同じ構図で描きました
より良い方をと思ったのですが
差が出来なくてどちらが良いかわからない

個人的にはあくのある絵が好きですが
色々考えて
もう少しだけ
優しさのエッセンスもある?
左の方を今回は出します

こちら
出品致します

定家亜由子日本画展
‐花・鼓動‐
6月22日〜24日
会場 みやこめっせ

三日とも終日会場に居ります
是非是非是非いらしてください

http://sadaieayuko.jugem.jp/?cid=3
http://www.kyoto-aa.com/

定家亜由子

ところで
容量に余裕があるにも関わらず
ブログ更新も反映が遅いことが続きましたが
ひろちゃんが“キャッシュ”について教えてくれたおかげで即解決
ふむふむ!
ありがと!!
http://support.jugem.jp/faq2/write/w01/137