いつでも帰っておいで

2020-10-05

花むける空
1840×2070mm
和紙 箔 墨 岩絵具

小さなアトリエでも手放さず、10年以上一緒だった思い出の作品をお見送り。それにしても大きな絵です。創作のお仕事をしていると、これもあれもどんなものにも誰かの“きっと幸せになってほしい”というまっすぐな思いがこめられていることにふと気付いたり感じいってじんとなります。

花むける空
1840×2070mm
和紙 箔 墨 岩絵具

小さなアトリエでも手放さず、10年以上一緒だった思い出の作品をお見送り。それにしても大きな絵です。創作のお仕事をしていると、これもあれもどんなものにも誰かの“きっと幸せになってほしい”というまっすぐな思いがこめられていることにふと気付いたり感じいってじんとなります。

いつでも帰っておいで。
いってらっしゃい!

いってらっしゃい!