じたばたと

2013-09-07

秋・宝珠
15M

実物はこんなにマットじゃないよ

今までの烏瓜の作品の
少し命が触覚が、ざわっ…とした印象よりもっと

優しく温かい雰囲気になっています

いまはそんな気分

作品シール

さて
個展の方のタイトルは

裸形 / 花

に決めました

らぎょう/はな

はだかかたち/はな


2013年 10月24日(木)〜30日(水)
定家亜由子日本画展
 裸形/花
あべのハルカス近鉄本店 美術画廊

それにしても
もうすぐだ

んー

数週間か数日か数か月か
個人的にちょっといろいろあった

私も
私が知ってる人も
私が知らない人も
これから知るかもしれない人も
みんな全員ふんばってがんばってればいろいろある

だけどたぶん
ちょっと悲観なんかしちゃったりして
出口が見えないように感じていても
空から地上を覗き見た
かみさまから見たら大したことないこと

家の中に迷い込んでしまったぶんぶん

すぐ隣の窓を大きくあけてあげたのに
チャレンジするのは開かずの窓の方ばかり
なかなか外に出れないで
同じ場所をいつまでも
興奮した様子でじたばたとぶんぶんし続けているのを見ると
何だかいつもそんなこと思う

この瞬間から新しい人生と思って元気に再スタートです
何度も死んで何度も生まれ変わる
私にとって絵を描くこと自体

そもそも
そんな感じ