奏 届きますように

2014-09-28

あざみ野の奏
2273×1400㎜

こんなに大きな作品!
ご注文いただき描かせて頂きました
大変でもあったけれど、それ以上に本当に本当に楽しかった
そして想像していたよりずっともっと勉強になりました

タイトルの通り
この野を指揮する
オーケストラの指揮者になった気分で描きましたよ

ここは
まるで美術館のような美しい病院
上の写真の撮影者側にあります本物の大きな窓からは綺麗な庭も見えて患者さんの憩いの場所です

このあざみ野の絵の窓からも
お天気の日は涼やかに雨の日は爽やかに
心地よい風を感じてもらえたらいいな

このような場所や機会、出会いを頂けて本当に感謝です

見て下さる方々に届きますように
心を込めて出来る限り明るく優しく豊かで心地よく楽しい気分や感覚を込めて描きました

絵も私も幸せだ
私が幸せなのは勿論だけれど
絵も私の手が離れても見る方々をもっとハッピーにできる役割を与えられるのだから
本当に幸せで喜んでいます

これからもがんばれがんばれ
私ももっともっとがんばります