時間

2015-12-11

_20151210_140252

 

とうとう12月、師走も中盤に入りました。
素晴らしき日々と凝る膠に、能力不足故、完全にキャパオーバーでおりまして、こちらもなかなか更新できずにおります。
又、美しくなったホームページとセットになった新しいブログのスタイルになって、なんとなくちゃんと書かなきゃいけないと自分の中でハードルを上げてしまっていることも一因、ここでハードルを下げる宣言申し上げます。

偏った変質な人間に相応しく、てんてこと舞いながらも楽しい日々を過ごさせて頂いていて、生で下手なままの言葉でも残しておかなきゃ勿体ないこともいっぱい。

ほぼ忘備録としてですが。これから、またできればほぼ日、更新していこうと思いますので、宜しければ是非覗いてやってください。お付き合いくださいませ。

それにしても、出来てないことだらけなのに。
しかし、気持ちが全く焦ってないという。
結果が同じなら追いかける時間の速度をどのように感じるかは自在なのです。

写真は、東京日本橋某所にて、2016年のある大事な企画に向けて作品解説中のところ。スライドまでご用意いただいていてビックリ。楽しかった。I塚さん、S井さん、有難うございました!