大切と

2016-12-03

15326483_1375777399139898_966619005283330498_n

昨日、栗東市役所にて10年前とまるで同じようにmさんからご取材頂きました。
頂いた10年前の記事。写真の我ながら屈託ない笑顔見たら、全くまるで同じじゃなくて、振り返れば、やっぱり、色々、それなりにあり過ぎたなあ、と。
たった10年だなんて。
そして、不思議なご縁が重なり、封印していて触れるのも怖くてできなくなっていたいろんなものが溶けた。

年の瀬だからなのか、こんなことがあるのかなあというくらい、本当に不思議な日、日々。

10年前と昨日、インタビューして下さったmさんにも感謝!
今はデッサンを写生と置き換えたい。
忘年会シーズン突入、
宜しければ、メタボチェックもどうぞ♡