おもひでぽろぽろ ふるさとでの講演会

2019-11-03

栗東市立図書館
定家亜由子おはなし会-好きを見つけ続けて-
みなさん温かくて、何度か涙が出そうになったり。
図書館のみなさまと作り上げたワークショップ!大成功にて終了いたしました。

きっかけのひとつは、淡交社さんの画文集にかいた小さい頃の思い出の一文。
「思い出の図書館。美術関連のコーナーは一番奥の端、陽のよくあたるところにありました。幼いころ家族で行く図書館や書店が‥」
図書館の方が目にとめてくださいました。

今までで一番くらい心にのこるワークショップとなりました。

みなさんもよろこんでいただけたかな?
恩返しのつもりがまたご恩いただく。
全てが一生のたからものです。。