橋本関雪記念館 定家亜由子花うたう×平沢匡朗先生ピアノリサイタル

2021-11-07
おかげさまであまりにも素晴らしい週末をおえまして、明日から月曜日!
そろそろ折り返し。
11月6日土曜日は、平沢匡朗先生の素晴らしいピアノコンサートも開催されました。今まで一度も聴いたことのないような色鮮やかなアリア。そして、途中アンティークピアノと先生が一体となりまるで美しい怪物ではないかと思うほど美しい旋律に心震える瞬間が何度もありました。
写真は、リハーサルの様子をこっそり。
(お写真掲載は御許可いただいております)
クラシックファンであった父の49日、50日祭に偶然重なり、尚更胸に沁みて、あまりの幸せに涙涙でした。
又、古い友人たちも訪ねてくれたり。青春に舞い戻り。
さらに極め付けは、他人事に思えず心配だった大切なご家族の三つ子ちゃんの出産の無事の知らせを受け取れたこと。。。

こんなに連続でさまざまに忙しく嬉し涙したこと、人生でないかもしれないです。。感謝。。

橋本関雪記念館芸術作家支援特別企画
定家亜由子展 花うたう
11/3→11/15(月)
開館 10:00〜17:00(入館 16:00)
会場 白沙村荘 橋本関雪記念館
入館料 一般1300円 学生500円 高校生以下無料